News and Topics

最新情報とお知らせ

  • Home > 
  • News and Topics

興味深い、ハルベルグ・ラッシーの全ヨーロッパ評価  Hallberg-Rassy in the lead in yet another category

今年もヨーロッパ最大のセーリングマガジン『Yacht』誌(ドイツ)による読者アンケートの結果が発表されました。

質問1.あなたが一番欲しいクルージング・ヨットのブランドは何ですか?

結果→ 2位に5倍以上の大差をつけ、実に3人に1人がハルベルグ・ラッシーと答えています。

質問2.レース艇・ワンノフ艇・マルチハル・デイセーラーなど全てのヨットカテゴリーの中であなたが選ぶ夢のヨットはなんですか?

結果→ この質問にも2位に大きく差をつけ、ハルベルグ・ラッシーが1位に輝きました。

質問3.中古艇価値の高いブランドはどこだと思いますか?

結果→ 実に92%の人がホルベルグ・ラッシーと答えています。特に『HRは永く乗れる』と回答されています。

質問4.あなたが高品質であると思うヨットブランドはどこですか?

結果→ 94%の人がハルベルグ・ラッシーと答えています(同率1位)

ヨットの世界最大マーケットであるヨーロッパにおいて、いかにハルベルグ・ラッシーが多くのセーラーから愛され信頼されているかが良く判ります。

日本では『知る人ぞ知る』状態のHRですが、今後はその真価を広く広めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

下記の各質問項目をクリックしてください。
ブランド別にそのポイントが判ります。

【質問】

質問1.あなたが一番欲しいクルージング・ヨットのブランドはなんですか?

質問2.全てのヨットカテゴリーの中であなたが選ぶ夢のヨットはなんですか?

質問3.中古艇価値の高いブランドはどこだと思いますか?

質問4.あなたが高品質であると思うヨットブランドはどこですか?

Translate »