News and Topics

最新情報とお知らせ

  • Home > 
  • News and Topics

【Hallberg-rassy50 安定したセーリング シーン】


《動画のリンクはこちらからFacebookに移動します》

スウェーデンから届いたHR50 のセーリングシーンをお届けいたします。

2020年のデビュー以来皆様から高い評価を受け、

2022年にはEuropean yacht of the yearの《LUXURY CRUISER》部門を受賞いたしました。

 

夢のヨットとして名高いHallberg-rassyですが、

その評価は見た目の豪華さや洗練されたデザインだけではありません。

当初より長距離クルージングを想定し、安心・安全・快適・上質をコンセプトとした設計となっているため、

外洋を目指す各国のセーラーから高い支持を受けています。

見える部分と見えない部分の双方にこだわり、困難な状況の海であっても安定したセーリングを可能としてきました。

 

予期せぬブローに強い波、ほかの船ではヒヤッとするシーンでこそHRの本領が発揮されます。

風や波に煽られることなく一定のヒール角度を保って走る、HR50の安定したセーリングシーンを是非ご覧ください。

 

ヨットの海王は、日本で唯一のHallberg-rassy正規代理店です。

お問い合わせがありましたらお電話・メールにて承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

Translate »