News and Topics

最新情報とお知らせ

  • Home > 
  • News and Topics

【速報】弊社 Hallberg-Rassy (ハルベルグ-ラッシー/HR)の日本総代理店に決定

スウェーデンが世界に誇るヨットの名艇『ハルベルグ-ラッシー』 (略称 HR)
設計・建造・品質・性能の全てにおいて最高位であることは世界中のヨットマンが認める衆知の事実です。

弊社はHRの魅力に取りつかれ、近年において広報と拡販に努めてまいりました。
そして本年6月22日、スウェーデンのHR本社において晴れて『日本総代理店』(1国1社) の契約を締結いたしました。
それに伴い今まで日本国内では『ルベルグ-ラッシー』と呼称・表記されていましたが、より正確な発音である『ルベルグ-ラッシー』に変更させていただきます。

弊社は1982年の創業以来34年間、ヨット一筋に歩んでまいりました。
これまでも そしてこれからも 『All for the Owner』 (全てはオーナーのために) をモットーに、
『売るのに一生懸命』ではなく『納めてから一生懸命』を肝に銘じ取組んでまいります。
そして、弊社でオーナー様とビルダーHR社との橋渡しができれば本懐と考えております。

現在のオーナー様も何かご愛艇の事でお困りの事がございましたら、いつでも何なりとご連絡くださいませ。
そして ご購入をお考えのお客様もご遠慮なくお気軽にご連絡くださいませ。
心よりご連絡をお待ち申し上げております。

2016年6月22日
株式会社 海王
代表取締役 矢吹哲良

コメントは受け付けていません。

Translate »