News and Topics

最新情報とお知らせ

  • Home > 
  • News and Topics

【速報】ホルベルグ・ラッシー販売店に岡崎造船が加入!

9月末に横浜で行われた『フローティング ヨット ショー』では、スウェーデン本社から

マグナス社長が来日され、日本のヨットシーンを興味深くご覧になっておられました。

日本には世界中からいろいろなビルダーの船が輸入販売されていますが、

ビルダーの社長が来日するのは大変珍しく貴重な出来事でした。

 

そうした中 お蔭様で『 ホルベルグ・ラッシー 』の販売は順調に伸びております。

Newモデルの『 HR340 』は大好評の内にその日本1号艇(艇番としては4号艇)が進水し、

今月は『 HR372 』も進水しました。

そしてこの度 皆様に朗報がございます。

日本ヨット界の雄、そして高級艇老舗ビルダーの 『岡崎造船』 がホルベルグ・ラッシーの販売店として

弊社『海王』と共にその販売に加入する事となりました。

正規輸入販売総代理店...海王

販売店...岡崎造船

となります。

 

ホルベルグ・ラッシーはその堅牢な造りと卓越した品質から高価な船ではありますが、

価格については他のどの輸入艇ディーラーよりも透明です。

商談は全てHR社の決めた現地価格にて行われます。

どうぞこれを機に是非『 ホルベルグ・ラッシー ワールド 』にお越しください。

海王・岡崎造船 ともども心よりお待ち申し上げております。

 

株式会社 海王

代表取締役 矢吹哲良

 


コメントは受け付けていません。